イベント参加ありがとうございました。

10月は、

猫月カフェさんでのタイまつり

フラットハウスカフェさんでのフラット市

 

来ていただいたお客様と声をかけていただいた

店の方、本当にありがとうございました。

 

普段はほぼ、

お店での営業のみでしたので、

イベント参加することで

普段つながれない方々との

つながるきっかけをいただけて

とても楽しく終えることができました。

 

今後も、お誘いを受けたら

積極的に参加しようと思っていますので、

その時には、

イベントに顔を出していただけると嬉しいです。

 

私、こう見えて小心者なんです。

イベントの前日、

二日とも、

全然寝付けなくて

2時か3時くらいにやっと寝付くことができました(笑)

(子供か!!!)

 

イベントの当日に無事に終えて

ホッとしたのか

テンション高めで

全然寝れず。

次の日の夜になって

疲れがでたのか爆睡でした(笑)

 

ホントにホントに

ありがとうございました。

 

タイまつりで楽しくマッサージ🖤
タイまつりで楽しくマッサージ🖤
サイヨーさんのカツ丼!!ボリューム満点☆
サイヨーさんのカツ丼!!ボリューム満点☆
フラット市はめっちゃいい天気に!!
フラット市はめっちゃいい天気に!!
美味しい手作りおやつ☆
美味しい手作りおやつ☆
かっこいいお花屋さんも!!
かっこいいお花屋さんも!!
マッサージブースで奮闘しました♪
マッサージブースで奮闘しました♪