鎌倉♪♪

こんにちは!


昨日は大好きな、

ここそらのかよ先生に会いに
鎌倉へ行ってきました!!

大和市 南林間 タイ古式マッサージ ガネーシャ



このタイがおいしかったぁ。
写真はかよ先生と旦那様です。



先生の旦那様はシェフで、
とっても美味しく素敵な料理を
ごちそうになりましたカナヘイハートカナヘイハート

大和市南林間 タイ古式 ゆるふわガネーシャ

美味しいご飯を食べながら、
初めて会う人ばかりだったのですが、
とても楽しく、
あっという間に時間が過ぎていきました。



せっかく鎌倉にきたので、
残っていたメンバーと
かよ先生の案内で散歩もしてきました。


この日は、気温も暑くなく、観光客が全然いない奇跡的な日だったんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

鶴岡八幡宮によって、お参りですカナヘイ花カナヘイ花





来たら毎回、鳩みくじをひいているのです。
今回も鳩のおまもり欲しさに引きました♬







えっ!!





凶!!!

 

 

すごい!
何年振りだろう!!!

中学校の修学旅行で、
引いた
大凶以来だわ(笑)


凶の文字を見た瞬間に、
何だか嬉しくなっちゃって、
かよ先生に見せに行っちゃいました音符音符




書いてある事も意外と悪いこと書いてないし、
なかなか出会わない凶を引き当てる何て、






私すごい!!

ラッキー!!





そんな気分だったんです(笑)









以前の私なら、
ヤバイ大泣きうさぎ

凶だぁ。


やっぱりツイてないんだなぁ。


だから最近うまくいかないんだぁ。



と、勝手に思い込んで
勝手に落ち込んでました(笑)






少しずつですが、

私の中で何かが変わり始めています。






沖縄で習った、
風を扱うタイ古式はお客様への施術をする事によって、
私自身も変化やギフトをいただけるといいます。




いい意味で、
自分のエゴやこうでなきゃいけない!
という価値観が手放され、




こういうのも、
良いかも!おもしろいかも!



と、




良い加減





を選ぶ事ができるように
なってきた気がします(笑)





不思議な風を扱うタイ古式マッサージを
ぜひ一度お試し下さいとびだすうさぎ2