せっかくの休みなのに出かける気にならないあなたへ


神奈川県 大和市南林間で脚すっきりタイマッサージサロン
ガネーシャをしています 西海です。

ホームページ訪問ありがとうございます

{28E8C113-1620-4CC7-9C9E-12EF6602799A}



今日は天気もいい日!
あそこにも行きたいし、
あのカフェにも行きたいな。

せっかくだからあそこにも行きたいなチュー




心では休みだし出かけて
楽しみたいきもちがあるんだけど.....。



何だかカラダがダルすぎて〜
行く気になれない。

今日は、家でゆっくりしようショボーン


そして夜になり、

あー1日もったいないことしたぁ〜


これが1回ならそんな日もあるさ!
で良いのですが、
それが、最近ずーっとそうだなぁ。
って感じたあなた。



タイマッサージ受けてみませんか??



私もマッサージなんて行ったことなかったんです。
しかし、人からタイマッサージをすすめられ受けてみると......。





びっくりするほどカラダが軽くて、
体が軽くなったからか、こころも軽くなってました爆笑
不思議といつもの自分に戻ってました爆笑




タイマッサージは全身マッサージします。
ガネーシャでは6割が足の施術です。
足から丁寧にほぐすことで、
足が軽くなるのはもちろんのこと!
全身ポカポカになって、ガチガチだったからだがゆるゆるに照れ





いつもの自分に戻って、
思いのままの休日を過ごしましょう