今だった

4月になり新生活いかがお過ごしですか??
 
私も新しくスクールに通い始めました。
そのスクールの講師の先生も、同期のメンバーもとっても素敵な
方たちなので、本当にパワーアップできそうです。
冷え取り靴下
始めてまだ3日しかたっていないのですが、
冷え取り始めちゃいました照れ
 
今まで冷えとりの存在は聞いていたんですが、自分で実行したことは1度もなかったんです。
今回は自分の中のスイッチがオンになりました。
 
半身浴と靴下を重ね履きして体はどんな反応をしてくれるんだろう??
いろいろ効果や批判ネットで書き込みあるんですが、
何より試してみたいと思ったからやるニヤリ
誰かいい方法があったら教えてください。
5本指ソックスの小指の部分がすぐに
脱げていますんですポーン
これは、私の小指が短いからですか??
何だか気持ち悪いんですが、
慣れちゃうものなんですかね??
 
 
私にとって冷え取りがだったように、
ガネーシャでのマッサージが必要な人に
必要なタイミング情報がキャッチしてもらえると信じて、
情報発信し続けますウシシ