足湯 気持ちいい♬♬

3月なのに寒くてビックリしましたガーン
お店に来るのに原付きで45分位かかるのですが、
最近暖かくいのに慣れてしまい、
今日は手足が冷えてしまってなかなか
お店に着いても寒くてしょうがないえーん
あっ!!
そんな時は足湯しちゃえ~口笛

ポカポカで気持ちいい~ぼけー

ガネーシャでは、マッサージ前には足湯をしていただいておりますウシシ
その時には、手作りのバスボムを投入し
炭酸ガスで、更に血行よくして疲れをとっていただけるようにしております。
いつも説明不足ですみません。
何も言わずにドボンと入れてしまうので、
ちゃんと効果があるって事伝えなきゃダメですよねショボーン
新規のお客様にはお土産でさしあげたりするのですが、
えっ!!
手作りなんですかびっくり
驚かれたりしますが、
簡単に作れますよー⭐️
重曹
クエン酸
で作っているので、環境を汚さないし安心です。
赤ちゃんにも使えるので、オススメヒヨコ
あせもやアトピーが落ち着いたり効果あるようです。
 
私もずーっと手湿疹のようなものができていましたがだいぶ落ち着いてきました。
 
このバスボムを知った母は、
せっせと孫の為にバスボム作りに励んでいます爆笑
足湯なかなかお家でする事ないかもしれませんが、
一度試してみて下さい。